• ベストアンサー

ドッグランを探しています!

少し前に静岡県裾野市の裾野インター付近に“ドッグラン”があると聞いたんですが・・・名称も具体的な場所もわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

次のどちらかと思います。 ・富士すそ野ファミリーキャンプ場  http://www.fsfc.net/ ・富士ぐりんぱ  http://campica.outdoorpica.co.jp/grinpa/index.html

pao800
質問者

お礼

ありがとうございます!!たぶん小耳に挟んだのは裾野ファミリーキャンプ場の方だと思います。車酔いする犬なので(笑)ぐりんぱまでは行き着けなそうだし・・・でもキャンプ場は思ったより近くにあったので本当に嬉しいです。これで思う存分走らせてあげられます!ご親切ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドッグランを探しています。

    名古屋市には市営のドッグランがありますが、 愛知県一宮市近郊で、同じ様な施設をご存知でしたら教えてください。

    • 締切済み
  • ドッグラン

    広島にお住まいの方教えてください! 東広島以外にドッグランがある場所ご存じないですか?? MIXで20KG弱あるので、なかなか遊ばせてあげる場所がなく・・・悩んでます。。。

    • 締切済み
  • ドッグランありませんか?

    奈良県内、または大阪近郊にドッグランがあるのをご存知の方、ぜひ教えてください。 うちは、中型犬を飼っていますが、近所には、自由に走り回れるところがありませんので・・・。公園だと迷惑になるし・・・。 またどこか良い所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 静岡市内のラブホテル

    静岡県静岡市の市内にあるおススメのラブホテルがあれば教えてください。 その前に高速のインター近くにあるのは知ってるのですが、今回は車ではない ので、静岡駅から徒歩圏内にラブホテルはあるのでしょうか? もし解る方がいらっしゃいましたら、だいたいの場所や欲を言えば特徴等、 何でも結構ですので教えて頂けると幸いです。

  • ドッグランを市に申請したい。

    私は動物ボランティアをしています。県の動物愛護推進員もしているのですが、先日、会議の時に「市の公園のひとつを一週間のうち何曜日かを決めてドッグランに開放しては」の案を出しました。前向き検討だったのですが、後で獣医師の方から「実は患者の方からドッグランの希望が多い」とのことを聞き、動こうと決心しました。しかし、動き方が分かりません。署名活動だと思うのですが、市に出す企画書の作り方を教えてください。。また署名って印鑑捺印も必要なのですか?

    • ベストアンサー
  • ドッグカフェ&グッズ

    静岡県西部にあるドッグカフェやドッグラン、犬用グッズが売っている場所をご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 千葉県木更津市君津市近辺で犬を連れて遊びにいける場所(ドッグランやドッ

    千葉県木更津市君津市近辺で犬を連れて遊びにいける場所(ドッグランやドッグカフェ)はありませんか?

    • ベストアンサー
  • 東名 静岡裾野IC付近で泊まれる安宿を教えてほしい

    東名高速道路 静岡県 裾野IC付近で泊まれる安宿を教えてください。 カプセルホテルがあれば非常に助かりますが、 ネット検索では見つかりませんでした。 付近の方でカプ以外でも安く泊まれるところをしっていましたらぜひ書き込みお願いします。

  • 店舗紹介

    神奈川県横須賀市に在住しています。一番近い店舗を紹介してください。又静岡県裾野市に転進赴任していますので、そちらの店舗もお願いします。

  • 愛知県尾張地方でドッグランを探しています

    愛知県の尾張地方でドッグランを探してます。できれば無料で。 土日にワンコを連れて遊びにいきたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー