• ベストアンサー

英語にしたい。

「豹の前で」というのを英語で言うとなんて言いますか?出来る限り短い文章にしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

in front of の代わりに before を使うことも出来ます。 before a leopard

u3sm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 使わせていただきます(^-^)

その他の回答 (1)

• ringox
回答No.1

in front of a leopard ですかね。ちなみにレオパードじゃなくレパード

u3sm
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます! 了解しました(^o^)