• 締切済み

お墓参り

お墓参りに行くときに電車や車で行くのですが 生花を紙やビニール袋に入れて持って行きます。 何かおしゃれな生花を入れるものが有りましたら 教えて下さい。

みんなの回答

• jikimon
回答No.1

イケバナのお稽古材料を入れる、ビニール、ナイロン等の手付きの袋が 有ります。格子、花柄など色々あります。花屋さんにも置いてあるお店が有ります。無ければ茶花道具店でお尋ね下さい。

sakaetyann
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。 ショッピングバッグでも良いですが ピッタリ入らないで困っていました。 どこで買っていいのか解らなかったので助かりました。