• 締切済み

そろそろ売り切れ?

もう3月も下旬ですがGIOSやビアンキーみたいな人気各社ロードバイクやMTBやクロスはそろそろ売り切れになるのでしょうか? ゲイリーフィシャーのMTBが欲しいのですが今日明日にお店に行った ほうがいいでしょうかね?

みんなの回答

回答No.1

いやいや。 毎年毎年ニューモデルが出てますし。店頭に無くてもメーカから取り寄せできるし。 旧モデルで、どうしても欲しいモデルが今年は廃番になるのなら、早目に問い合わせた方が良いでしょうけどね。

kossynaho
質問者

お礼

やっぱり色々な自転車屋さんに在庫を確認したほうがいいですね。 回答有難うございます。