• ベストアンサー

体の関係がある場合の告白

pikumimiの回答

  • pikumimi
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.3

>>最初の方は、何度か彼から「俺の事どう思ってるの」的な事を聞かれましたが 俺のことどう思う>というか、彼はあなたの気持ちに多少気付いていて、単にあなたを物にしたいから近づいただけでしょうね。つまり、あなたは彼にとっていいカモだったわけ。 >>そういう状況でも、やはり彼に気持ちを伝えた方がいいんでしょうか。彼は困りませんか? きつい言い方ですけど、困ると思えばあなたから離れて行くだけではないですか。面倒は嫌ですから。。 >>彼の背景から、私とは浮気か二股気分と思ってしまい というかあなたは完全な浮気相手でしょう。 告白してはっきりさせたいって言ってるけど、きっとあなたって、彼に上手く丸め込まれて白黒付けれず、また同じこと繰り返しそうなタイプだね。 彼は悪い男だけど、お話を読む限り、あなたもあなたですよ。これ以上相手のいいように利用されないように。

noname#80343
質問者

お礼

ありがとうございます。 困って私から離れて行けば、それまでだなとわかりますね。 わからないのは嫌ですが、はっきりできれば諦めがつきます。

関連するQ&A

  • 告白しても関係が変わらないでいられるか?

    とてもとても大好きな友人がいます。 彼とはずっと一緒にいたいと思うし、それがたとえ 彼氏彼女の関係じゃなくても、友人としてでもいいから側に いられたらいいとは思うのですが・・・ やはり大好きな人に想いを伝えたくて、それを受け入れてもらえたら こんな幸せな事はないでしょうし、かといって、これを伝えて しまって、受け入れてもらえなかった場合、彼との友人関係も なかった事になってしまうのなら、この気持ちは伝えないほうが いいのかしら?と思うとなかなか勇気が出ません。 みなさんこういうときどうしてるんでしょう? うまく行った方、うまく行かなくても友人関係が持続している方 どちらの方もアドバイス下さい・・・・・

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • 告白後に気まずくなった彼との接し方

    片思いの彼との状況で煮詰まっています。 共に30代でサークルで知り合いました。 彼からの誘いで4度遊びに行きました。 会ってる時はとても大切にしてくれていたし、週1ですが彼からメールも貰っていました。 ただ、遊ぶようになってからサークルでは素っ気無くなるし 4度会っても全く進展もなく(敬語だったのがタメ口に変わっていったくらいの変化はあり) 恋愛対象として見てくれているのか、それとも単に仲の良い友達として誘ってくれているのか...不安でした。 加えて優しく接してはくれるけど、彼の口説きモード的なテンションは段々下降気味で それも女性に慣れていない超照れ屋な人なので 最初は無理して頑張ってたけど慣れてきたから自然になってきたのか、 それとも私に興味が持てなくなってきたからなのかを図りかねていました。 そんな中、4度目に会った時に彼に私の好意を伝えました。 「私は好きな人とじゃなきゃ2人で何度も会わない。もし私の気持ちが迷惑じゃなければまた誘って下さい」と。 彼は即答で「わかりました!」と言ってはくれましたが それから2週間、メールもぴたっと来なくなりサークルでもこれまで以上に避けられています。 友達としてしか見れないけど、面と向かって振る(断る)のが憂鬱なので 態度で分かってよ!と避けているのか それともイヤじゃないけどどう接していいのか分からずパニクっているのか。 告白の直前までそこそこ良い雰囲気だっただけに どう考えても今の彼の気持ちが全くわかりません。 私の告白が中途半端だった事への後悔もあり、彼ともう1度話したいのですが サークルでは2人になる機会は全くなく、 サークルでの距離の置かれ方を見ていると改めてメールで誘う勇気が出ません。 もし彼と話せるなら「好きなので付き合ってほしい」と伝えた上で もし迷惑ならちゃんと振ってほしいこと、 仮にダメでも、それ以上追い回すような事はしないので サークルでは避けたりせずにこれまでのように自然にいたいという事、 何よりも避けられるのが一番悲しいという事を伝えたいのですが...。 仲の良い男友達に相談すると、男目線でもその彼の気持ちが分かり辛い。 超奥手とはいえ、友達から告白されて 2週間もメールひとつしない心理がわからないと言います。 そして、背中を押してあげたいけどそこまで悩む相手なら 一旦距離を置いて新しい出会いを探すのもアリだよ、と。 私自身は、もし彼に嫌われているのでさえなければ、 一旦この関係をクリアにしてサークルの友達としてゆっくりでも もっと何でも言い合えるような中になっていける努力をしたいと思っていました。 ですが、あまりにも相手が避けるのでかなり悲しくなってしまっています。 恋愛関係は振られたものとして諦めても 出来る事なら彼との関係を サークルで気まずくない程度には修復したいのですが 現状では難しいでしょうか? 勇気を出して会って話し合うか、 それともこのまま私からも彼と一旦離れてサークルも休み しばらく会わない時間を作った方がいいのか。。。 失恋したかも?という落ち込みと、避けられている悲しさとで どう動けばいいのか悩んで冷静に考えられません。 客観的に見て私たちの関係はどうだと思われますか? また私がどういう行動をとれば良さそうなのか、、、 アドバイスやご意見頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 片思いの彼との微妙な関係の中、告白して大丈夫ですか

    もう何度も相談させて頂いている彼とのことです。 食事3回、飲み2回、映画・食事1回行きました。 詳しい経緯は前回の質問を読んでいただけると有り難いです。 長い話で恐縮ですが…; 前回質問 http://okwave.jp/qa/q6819027.html 前回デートの後、何となく素っ気無くなったように感じています。 一応昨日はメールを送って、彼は仕事中でしたが(多分手が空いたときに)3回返信をくれました。でも向こうで途切れました。 それだけで気持ちをを窺い知ることは全く出来ないとは思いますし、メールだけで判断してはいけないとも思いますが、現在そういう状況で終わっています。 明後日飲みに行く約束になっています。 彼の気持ちが変わっていなければですけど… (今、相当ネガティブです、すみません;) とにかく、その時に気持ちを伝えたいと思っています。 でも、今微妙なかんじなので、タイミングが悪いでしょうか? 会って様子を見てから決めた方が良いでしょうか。 それから、「好き」だということは伝えたいのですが、「付き合って」とまでは言えないというか、答えを求めるのは怖いというか… ただ、私はあなたが好きですとだけ伝えるのってアリでしょうか? もしもそれで引かれたら、もう会うことも出来なくなるのでしょうか。 自分から伝えたことがないので、不安で怖いです。 我ながら情けないですが、こんな私にどうかご意見、勇気を下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼女に体の関係を拒まれたら

    率直なご意見をお聞かせください。 つき合って3年になる彼がいますが、 このたび彼が職場の女の子へ気持ちがいっていたことがわかりました。 体の関係どころか手をつないだこともないようですが、 私といるよりもその人といるほうが楽しかったそうです。 今はちゃんと話し合って、その人にも、 彼女がいるから、今までのように連絡はできないと 話してくれたようなですが・・・ 彼にそんな思いをさせてしまった原因として、 気になることがあるんです。 つき合って2年経ったくらいから、 体の関係を拒み続けていました。 男性は付き合ってる彼女と一年もエッチなしだと、 気持ちも離れてしまうものでしょうか?

  • 結婚するまで体の関係を持ちたくありません

    こんばんは。 20代半ばの♀です。 タイトルの通り私は結婚するまで体の関係を持ちたくないと 思っています。 興味がないとかではなく理由は妊娠のリスクがあるというのが大きいです。 きちんと子どもを産める状況になるまではリスクがある行為を したくないんです…。 でも、その事をすごく引け目に感じてしまいます。 これまで、お付き合いしてきた方ともそんな雰囲気になると 自分の気持ちを伝えてきました。 前の彼は自分を愛していないから拒否すると感じ、この事でたくさん 話し合い傷つけてしまった様に思います。 最終的に彼が私の気持ちを受け入れてくれる形になりました。 私は感謝の気持ちと同時に我慢させてしまっている状態を とても申し訳なく感じていました。 彼とは色々あって別れ、以来何年も好きな人は出来ませんでした。 最近、数年ぶりに好きな方が出来ました。 相手は年上の方で、今は二人で色々な場所に行ったりと 少しずつ距離は縮まっています。 でも、付き合うとなると怖くなります。 体の関係を持ちたくないって言って嫌われるんじゃないか… 20代半ばになって経験のないのは気持ち悪いと思われるんじゃないか… 前の彼の時みたいに揉めるんじゃないか… 不安はつきません。 でも、体の関係を持ちたくないという理由で彼と距離を置くのは 嫌なんです。 わがままですよね(>_<) この様な話は誰にも出来なくて悩んでいます。 皆さんからアドバイスを頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い?

    告白したあと、答えを聞かずに体の関係に。もう諦めたほうが良い? 今、気になる男性がいます。前に、酔った勢いで、好きと告白したところ、すぐには答えられないと言われました。 その後、また二人で遊びに行った時、今度は彼が酔った勢いでホテルへ誘い、私はダメだと思いつつ、好きで一緒に居たかったので誘いに乗りました。体は許さないつもりでしたが、彼が何度もイチャイチャしたがって来て、かなり拒んだのですが結局最後は関係を持ってしまいました。 彼は、一度も好きという言葉をかけてくれることはなく、それが彼の気持ちなんだ…と思い、この恋を諦めるつもりで関係を持ちましたが、今になって、やはり彼のことが好きで、彼の返事を聞かずに関係を持ってしまったことを後悔しています。彼の気持ちを確かめてからにすれば良かったのですが、前回告白しておいて、なんだか答えを急かしているようで気が引けたのと、今(イチャイチャしているとき)聞いても、口先だけで「好きだよ」と言われるだけではないかと思い聞きませんでした。翌朝も、何でもないような顔をして、じゃあ、と別れました。好きだから、と言える雰囲気ではなかったので。 これってセフレになったってことですよね?本気の恋は諦めたほうが良いのでしょうか?今さら、好きだから関係を持った、私のことどう思ってる?と聞くにも、今後会う予定もなく、彼も忙しい人なので、どうしていけば良いかわかりません。皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 体の関係を持ったら疎遠?

    最近はそんな事ないんですけど少し前は付き合って体の関係をもったらそのまま疎遠・・という事が何度かありました。 そういう人が2度連続したことも・・・。 会って1,2度で一線を越えるするのじゃなくて付き合って2ヶ月は経ってからなんですけど、 その後はそのまま・・・・になってしまう事があって・・・。 何がいけないんでしょうか? ちなみにスタイルはいい方だと思うし、相手をマッサージなんかをして満足させてあげるのも好きです

  • 体の関係を持った数日後…彼が突然冷たく…

    私は24歳の女です。 関係を持った方は36歳の同じ会社の人で、妻子共になしの方です。 3ヶ月前位までは長く付き合っていた彼がいたのですが、将来に対するお互いの意見があまりに違いすぎるため…別れる事を選び… 私もどこか寂しい気持ちがあったんだと思います。 とても気さくな方で、私が入社当時から遊びに誘ってくれたりしてくれ…もちろん当時は彼がいたのでお断りしていましたが…彼と別れたのをキッカケに食事に出掛けたり、趣味のゴルフを私に教えてくれたり、買い物に行ったり、デートを何度かする仲になりました。 いろいろ相談にものってくれ… 自分の前では飾らないで欲しいとか、自分の事をどう思っているのかなど聞かれたり…沢山の言葉を交わし彼に惹かれている自分もいました。 私は二年前に上京し、今の会社に勤めているのですが…地元に帰ろうか悩んでいると相談した所俺が支えるから帰るなんて言うなとまで言ってくれ、その日の夜体を許してしまいました。 その後もこのままではいけないと分かりつつも…二度体を許してしまい… 月日が経ちお盆期間の連休を利用して帰省する事に… 帰る前日の夜もしばらく会えなくなるから会いたいと言われ、私も嬉しくて彼と過ごしていました。別れ際は少し寂しさと、久々に帰って友達に会える嬉しさから…「帰って沢山遊ぶんだ~」とわざと彼に言ってしまったり…そんな事を言ったりして彼の気を引こうとした事自体…今思えば子供だったと思っています… 帰省した次の日から彼とは連絡が付かなくなってしまいました。 私の見る目がなかったただそれだけの事と…思うようにもしました。 彼はその程度の人だったんだと… でも連絡が来なくなった事で、彼を好きな気持ちにも気付かされました。 地元から自宅に帰り、出社したら彼は平然と仕事をこなしていて、ただ変わった事と言えば私を避けるようになりました。 他の女性と話している際には、お盆期間中にいろんな女性と遊んだ話を当てつけのように私の近くで話をしたり…そんな状況の辛さと彼への思いから…前日彼に「話を少し聞いて欲しい」と気持ちを伝えました… 彼の返答は、自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。帰省する前日みたいな言動を取られると困る。と… 結局肝心な私が聞きたかった、何故突然彼の態度が一変してしまったのか?という所は答えてくれないまま…彼への気持ちは消えないまま…日々を過ごしています。 私はどうすればいいのでしょうか… それでも構わないと彼の側に居るべきか、彼を諦めるべきか… またこんな時の男性の心理って…? 長々と書いてしまいすいませんm(__)m

  • 体の関係から始まる恋って??

    当方26歳女性です。 付き合うとかの言葉はないまま、関係を持ってしまい、 もうすぐ4ヶ月近くになる、31歳の男性がいます。 初めは彼がいかにも遊び人気質だったので、 私も遊びのつもりでしたが、段々会うにつれて、 2人とも哲学好きで、話や価値観が合うことがわかってきたり、 本当の私を理解してくれる、大切な存在になってきました。 男性は気持ちがなくとも関係を持てるので、 叶わぬ恋になるだろうな、と思っていたのですが... ただ、彼の行動がどこまで本気なのかわからず戸惑っています。 2人で合うことも多いのですが、 彼の親友の新婚夫婦と一緒に飲みに行くことが多かったり、 高校の同級生とも飲みに行ったりします。 そうゆう場でも2人の時でも、 私の両親に会いたいから、家に呼んで、といつも言われます。 でも、関係をもって、1ヶ月くらいの時に、 勇気を出して付き合うとかはないの?と聞くと、 まだ前の彼女と別れたばかりだから、今すぐはちょっと...と断られてます。 また恋人なのかって聞くのが手っ取り早いのはわかってますが、 違うと言われるのが怖くて聞けないです。 でも、さすがにいくら冗談でも、 何度も皆の前で、私に実家によんでって頼まないですよね? 昨日も、お前のお父さんには嫌われるかもしれないけど、 俺なりに精一杯やるよって言ってくれます。 私の事をいい子だと思っていて、悪い要素が一つもない、 とも言います。 2人で飲みに行っても、食べさせてくれたり、 いかにもバカップルな感じです(^^;) が、付き合うとか彼女、とかの表現はありません... ちなみに彼は、会社経営をしているので、我が強いし、 安易に人を信頼せず、自分の弱みはみせないので、 相当理解がある女性じゃないと大変だ、と言っていました。 体の関係から始まる事ってあるんですかね?? 付き合うという、言葉はないまま、 結婚までされた人っていらっしゃいますか?? そうゆう事もありえるものなんですかね?? よろしくお願いします。