• ベストアンサー

体の関係がある場合の告白

pikumimiの回答

• pikumimi
回答No.3

>>最初の方は、何度か彼から「俺の事どう思ってるの」的な事を聞かれましたが 俺のことどう思う>というか、彼はあなたの気持ちに多少気付いていて、単にあなたを物にしたいから近づいただけでしょうね。つまり、あなたは彼にとっていいカモだったわけ。 >>そういう状況でも、やはり彼に気持ちを伝えた方がいいんでしょうか。彼は困りませんか? きつい言い方ですけど、困ると思えばあなたから離れて行くだけではないですか。面倒は嫌ですから。。 >>彼の背景から、私とは浮気か二股気分と思ってしまい というかあなたは完全な浮気相手でしょう。 告白してはっきりさせたいって言ってるけど、きっとあなたって、彼に上手く丸め込まれて白黒付けれず、また同じこと繰り返しそうなタイプだね。 彼は悪い男だけど、お話を読む限り、あなたもあなたですよ。これ以上相手のいいように利用されないように。

noname#80343
質問者

お礼

ありがとうございます。 困って私から離れて行けば、それまでだなとわかりますね。 わからないのは嫌ですが、はっきりできれば諦めがつきます。