• 締切済み

RYOKO KIKUCHIの靴ってどうですか?

はじめまして。 リーズナブルなビジネスシューズを物色中ですが 「RYOKO KIKUCHI」というブランドのシューズが デザイン的にも気に入っており、値段も手頃なので 購入を検討しております。 よく「タケオキクチの実妹ブランド」という肩書きは 目にしますが、実際に使用された方のレビューは あまり見たことがありません。 品質や耐久性などはどんなものでしょうか? ご存じの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

実際に履いたことはありませんが、正直あんまりお勧めではない ですねぇ… 名前だけって感じがします。ほとんどが中国製ですし。 ブランドものと考えず、値段なりの革靴として購入するのであれば いいと思いますが、それなりにでも期待していると、これがブランド ものの靴?と思ってしまうかもです。 あくまで個人的な感想なので、ご参考程度に。