• ベストアンサー
  • 困ってます

【父の日プレゼント】はきやすい靴探してます

タイトル通り、主人のお父さんに靴を差し上げようと思っています。 今年70歳ですが、とても元気でよく出掛けています。 しかし、膝が悪いせいか、よくつまずいているのです。。 先日遊びに行ったら、靴がすり減っていたので、少しでも安全で履きやすい靴を探してます。 お父さんは、趣味でスーツで出向くことが多く、できればビジネスシューズのようなデザイン(スーツにあえばOK)がいいです。 今は、高齢者の方を対象に、安全で軽い靴があるようですが、 お店に行っても、スニーカーしか見つけられません。 ブランドにはこだわっていないのですが、できれば一万円くらいで お勧めの靴はないでしょうか? あれこれ注文をつけてしまい申し訳ないのですが、 ご存知の方教えていただければと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1977
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (472/3954)

若干予算オーバーですが、履き心地は良いですよ。

参考URL:
http://www.gt-hawkins.net/business/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 サイト拝見しました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bouk
  • ベストアンサー率49% (334/680)

私は『はきもの広場』でコンフォートシューズをよく買います。 http://item.rakuten.co.jp/footcourt/c/0000000127/ ご参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 サイト拝見しました。 料金の幅が広く、助かります。参考にさせていただきます。