• ベストアンサー

好きな人に誘いの電話をしたら

好きな人にご飯の誘いをしたら、彼氏さんが居たらしく彼氏さんに「どうしたん?」とゆわれました。 彼氏がいる事なんて120%知りませんでした。 なぜか恥をかいた気分になりました。 彼氏さんには「付き合ってる事を知らずにご飯の誘いをしてすみませんでした」といいました。 自分が情けなく・・・この場合気持ちの中でどの様に整理したらよいでしょうか・・・? 複雑でどうしたらいいかわかりません。 彼氏さんにケジメをつけられたりするかも不安です。 ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinku000
回答No.1

とりあえず落ちつけよ 別にいいじゃん、気にし過ぎだろ しらなかったんだから仕方がないしさ それよりも普通の態度で接することができるようにしろよ おまいさんは別に悪いことしてないのに、 それで卑屈な態度してたらなんか格好悪いじゃん >>彼氏さんにケジメをつけられたりするかも不安です。 どんなけじめつけられるのか想像つかないけど、 気にし過ぎること無いでしょ 御誘いの電話したくらいでさ

その他の回答 (1)

• pino_20
回答No.2

それはショックですね…。 ケジメをつけられるなんてことは、ちゃんと知らなかったんだとあやまったんだし普通ないと思いますよ。彼氏さんがヤクザなら別ですけど。 彼女とは結構いい仲だったんでしょうか? 事前に調査しなかったのはあなたのミスですね。。 まあ、彼氏がいても諦めないか諦めるかはあなたの自由ですよ! 奪える可能性だったゼロではありませんから。 きっと電話のことは彼女も彼氏もそんな気にしていないとおもうので、そんなに落ち込まないでください!