• ベストアンサー

ペットカートの乗車は非常識?

jbsmaの回答

• ベストアンサー
  • jbsma
回答No.3

規則的に問題が無いとしても、私は嫌ですね。 以前隣に座っていた方がペットと一緒に乗車していたのですが、臭いが結構きつかったです。 混雑している時間は避けたほうがいいと思います。

visian
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 臭いですか・・ それは気づきませんでした。 当然ながらトリミングしてから乗せようとは思っていましたが、 確かに嫌いな方からすると、居るだけで気になるかもしれませんね。 大変参考になりました。 勿論混雑する時間に電車に乗り込むような事致しません。 この度はご回答有難う御座いました。