• 締切済み

色んな鳥の卵の殻を捜しています。

エッグアートを習っているのですが、グース以外の卵の殻をあまり 目にすることがありません。 しかも、非常に高価です。 日本国内の農場などで色んな鳥を飼育していて、卵もしくは殻のみを 販売しているところはありませんでしょうか? 自分で卵拾いなどが出来る施設もあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• myu03
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

こちらではエミューの卵の殻をエッグアート用として1500円で売っているようですよ。 http://www.emu-pasture.jp/indexpc.html http://www.emu-pasture.jp/sale.htm

myu03
質問者

お礼

本当にありがとうございます!! エミューって日本でも飼っているところが在るんですね。 早速購入してみます。