• 締切済み

ホームページの書き換え

受信したホームページを一部書き換えて送信したいのですが。

みんなの回答

• Wak2008
回答No.2

要旨が分かりかねますが ・自分のHPならPC内で編集し直してFTPなどでUPすればいいですね。 ・他のHPを参照したものを改ざんして他に送るのは著作権法に違反  しますのでやめましょう。  (フリー素材などで再利用を許可または推奨してるものは除きます)  メールなどで自分の意見や解説を添えて人に紹介するなら  そのHPのURLのみ参照しておけば普通は違反にはならないです。  HPオーナーに断りが必要な場合はその旨公示してると思いますので。

• usagikun2
回答No.1

質問を投稿する前に、投稿文を読み手の立場に立って読み返して確認してください質問の情景が伝わって来ません。 >受信したホームページ・・・  ご自分のサイトをダウンロードして書き換えアップロードしたいのですが。 と言う事でしょうか? だとすれば、ダウンロードする以前にご自分のPCに既にダウンロードしたページと同じ物が有るはずですが・・・そして、アップロードしたいのは、分かりますが、何を質問したいのかが全く伝わってきません。 単純に更新したいだけなら、お手持ちのページを書き換えてアップロードすれば、サーバー内のファィルが上書き更新されます。