-PR-
解決済み

ホームページの書き換えについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90166
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

よく、ホームページの内容を書き換えられて困っているというのを聞きますが、
これに対して、予防、もしくは監視
(書き換えられたときに指定のメールアドレスにメール送信して、ページの変更を把握する)
ということはできないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (133/306)

TripWire(Freeです)で可能かと。
お礼コメント
harada_stnet

お礼率 50% (2/4)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-14 15:02:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

パスワードを簡単には分かりにくいものにする。
という、予防法があります。