• ベストアンサー

志望動機

ビジネスホテルの総務事務に応募したいのですが事務経験もなく動機も「職業訓練校で身につけた技能を生かしたい」 では納得できず…別の内容も思い浮かばず困っています。他に良い内容やアドバイス・指摘がありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gpors
回答No.1

まず「事務」から入らず、その「ビジネスホテル」から入りましょう。 そして志望されてるホテルの魅力などを考えて、こうだからこそ御社で仕事をしたい。その上で自分が貢献できるのは事務であるとか。 切り口を変えてみましょうよ。