• 締切済み

エクスプロラーにいつの間にか文字化けしたからのフォルダーが出来て

エクスプロラーにいつの間にか文字化けしたからのフォルダーが出来て しまって削除できないのですが、無用のフォルダーなので削除したいのですが、どなたか削除の方法教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• megawind
回答No.3

一度スキャンディスクしてからエクスプロラーで削除して見てください。 ちなみにOSとかも書いたほうが他の人からも回答しやすいと思うよ。

• Hageoyadi
回答No.2

9X系のWindowsの場合、 スタート→ファイル名を指定して実行→「winfile」  と入力しファイルマネージャを起動して削除してみてください。 NT系のOSなら http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=339847 も参考になるかと。

回答No.1

セーフモード起動で削除してみては?