• ベストアンサー

クレジットカード、審査通過後、どのくらいで共有情報に反映される?

nasubiatamの回答

回答No.1

短期間の多重申し込みをするとそれだけで審査に厳しくなります。信用機関に申し込み履歴が半年間残るようですので、すぐに古いカードを解約して半年後に別のカードを申し込むのがよいと思います。

noname#125494
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 多重申し込みがいけなかったのでしょうかね・・・。 >半年後に別のカードを申し込むのがよいと思います。 同じカードは難しいのでしょうか?