• 締切済み

マンションの完成日

昨年(2008年)に完成した都内の分譲マンションを対象に広告をポスティングしたいのですが、どのように調べたらいいのかわからず、困っています。 マンションによっては入口近くに竣工日が書いてあるものもあるのですが、書いてないもののほうが多いようです。 出入りする住人の方に訊く手もあるのですが、間違いなく不審者扱いに・・・ 効率も考えて、どこか(たとえば区役所など)で調べられれば一番いいのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃたらご指導ください。

みんなの回答

• sabidnsk
回答No.1

竣工日、入居開始日は分譲時に顧客が知りたい情報なので、マンションデベロッパーのHP、マンション雑誌を参照することで調査できます。(参考URLは大京のマンションです)

参考URL:
http://www.citywave.com/osaka/sp/mansion/lions.html
xxxnsjs
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。