• 締切済み

映画の約束

最近知り合った男性に食事に誘われ、その日楽しい時間を過ごしました。 その日、お別れしてすぐメールがきて今度は映画でも行こうとなりました。日程を調節して 今週の土曜日ということになりました。 そして、昨日どこに行く?という感じのメールをしたのですが返信がありません....。気が変わったのでしょうか?

みんなの回答

• kasanyo
回答No.3

こんにちは。 メールの返信がないと、不安ですよね。 でも、昨日の今日。 そして、約束は土曜日。 (笑) まだまだ時間があるし、 そして、「どこに行く?」っと聞かれ、すぐに、答えられない部分もありますよね。 相手に身をまかせるならドンっと構えておきましょう。 あまりせかしたら、うまく行くことも行かなくなりますよ(笑) のんびり♪

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。無事返信がありました!

• gyounosuke
回答No.2

「考え中」ってことなのでしょう。 たったこれだけで心配するのはちょっとせっかちでは?

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっとせっかちですよね。。。。もう少し落ち着きます。。。

• dejavu4
回答No.1

そんな事はその彼にしか分からないですよ。 好きならすぐに返信すると言う人もいれば、 おいくつか分かりませんが、平日なら仕事が優先の人も居ます。 まだ昨日の話しですよね? もう少し待ってみては如何でしょうか。

superdolls
質問者

お礼

無事返信がありました。ありがとうございました!!