• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【ソフトバンク】もう機種変できますか?

ソフトバンクの新スーパーボーナスにお詳しい方教えてください。 2年前の1月8日に新スーパーボーナス24回払いで機種変しました。 支払いは月末〆です。おそらく先月2月で26ヶ月が経ちスーパーボーナスは完了、 料金の支払いは今月(来週)で終わると思うのですが、 たとえば明日機種変してもペナルティ無しで出来ますでしょうか? それとも2月分の料金の引き落としの完了を待たないとダメでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)

3月に入っているので、2月請求分が落ちていなくても特に何もなしで機種変更できますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

新スーパーボーナスには解約金(ペナルティ)の類はありません。 途中解約の場合は残金の支払いが残るだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきましてありがとうございました。助かりました。