• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンク|機種変更

ソフトバンクに変わって初めてショップで機種変をしようと思うのですが、新スーパーボーナスの24回払いで買うつもりです。頭金0円といっていますが、ある意味、財布を持っていかなくてもいいってことでしょうか?(もちろん持っていきますが;)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#24024
noname#24024

私の場合は、量販店で新スーパーボーナスで買い増ししたのですが、身分証明書の提示は求められず、印鑑も押す場所にサインでOKでした。 ですので、今使っている携帯だけ持って行けばOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)

携帯・印鑑・身分証明書 この3つで可能だったはず。 By#1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)

身分証明書・印鑑があれば財布は要らないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!