• 締切済み
  • 困ってます

ソフトバンク携帯の新スーパーボーナス

契約時には料金の支払いを銀行口座引き落としにしておりましたが、引き落としに使用していた銀行口座を利用しなくなりましたので、毎回引き落としができずに請求書の再発行がハガキできていましたので、それで支払いをしていました。 (未払いはありませんが、支払い期限が毎回遅れていた形です。) ある日、銀行口座から引き落としができないので支払い方法を窓口払込に変更させていただきます。と案内がきました。 そこで質問なのですが、新スーパーボーナスに加入するにあたり、条件として口座引き落としかクレジット払いということなのですが、新たに違う口座で口座引き落としに支払い方法を変更してもらうことは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

>新たに違う口座で口座引き落としに支払い方法を変更してもらうことは可能でしょうか? 貴方がショップの窓口で手続きすれば可能です。

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。 過去の実績して引き落としができなていないので口座振替は受け付けてくれないかなと思いました。