• 締切済み

ヴァイオリン奏者スークの父親の職業は?

proustの回答

• proust
回答No.1

Suk TrioのCDが好きで聴いていたので調べてみました が、息子さんの情報は、なかなかないですね・・ とりあえずネット上では以下ぐらいしかみつかりませんでした。 http://www4.ocn.ne.jp/~novak/czech/suk/suk5.htm 作曲家の晩年に一緒に暮らしてたようですね http://www.recordsinternational.com/RICatalogFeb02.html three charming miniatures written by the composer's ill-fated young wife sometime after the birth of their son Josef in 1901 作曲家の奥さん(ドボルザークの子)も作曲家で、息子の誕生の後に曲を作ったらしい http://www.sedlcany.cz/www/mu/france.htm Le Memorial fut fonde apres la mort du compositeur et fut garde dans son etat interieur original par le fils de JOSEF SUK 作曲家の死後、晩年の家の内部を息子がそのままに保存していた・・というだけの内容.

tempoprimo
質問者

お礼

いろいろ調べていただき、ありがとうございました。