• ベストアンサー

楽天オークション 落札されたが入金されない

楽天オークションで、商品が落札されたのですが もし落札者が期日までに入金しないと 落札者に悪い評価とキャンセル数がつくようですが こちら出品者側には、悪い評価は付いたりするのでしょうか? また、この商品を再出品するのは何ら問題ないでしょうか? (なにも悪くない商品です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

出品者には何も付きません。 期限が過ぎたら落札者の取引き開始をしない、支払いをしないなどで取引不成立で終了したと通知が来ます。 再出品には何の問題もありません。 メッセージでコメントを送れます。 期限までに取引き開始、支払いをするように送ってみましょう。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出品者には、なにもつかないとのことで安心しました。 もし取引不成立になったら、また出品しようと思います。

このQ&Aのポイント
  • Wordがなくなったため、Office2016を再インストールできない状況です。
  • Wordが消えた原因は不明ですが、ExcelおよびPowerPointは正常に使用できます。
  • 対処方法を教えていただければ助かります。
回答を見る