• 締切済み

ボッシュ取扱店を教えて下さい

ボッシュの子犬用ミルクを買いたいのですが、埼玉県で販売しているところがわかりません。 すみませんがボッシュ取扱店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• motico
回答No.1

yahhoyahhoさん はじめまして ボッシュ取扱店 少ないんですよね。 ナチュラルドッグフードショップ『ベレン』  ↓ http://www.efood-bellen.com/index.html (参考URLに記入しておきます) 埼玉では無いのですが、WebShopのこちらはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.efood-bellen.com/index.html
yahhoyahho
質問者

お礼

ありがとうござました。