• ベストアンサー

MacBookProの購入方法についての相談

popgrooverの回答

回答No.1

整備済製品についてだけ。 以前購入したことがありますが、それはもう酷い目に遭いました。 手元に届いて動かしたとたん、液晶ディスプレイが極彩色! 初期不良扱いではなく修理で預かりとなり、3ヵ月経っても音沙汰なし。こちらから連絡して抗議すると「症状が再現しないので、とりあえずお返ししますから、また症状が出たら修理を依頼してください」…。 アップルの製品って、サポートと関わることさえなければいいものなんですけどね。