• ベストアンサー

部活仲間にホワイトデー

高校生です。 日は遅くなるんですが三日後に 部内の男子全員で部内の女子に ホワイトデーで手作りのお菓子を渡します。 毎年女子からバレンタイン、男子からホワイトデーで 部内では恒例になってるみたいなんですが どのようなものがいいか何か検討付かないので 案があれば参考にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179287
noname#179287
回答No.2

もう遅いかも…ですが、 http://cookpad.com/recipe/726271 私はこれを妻と子供に作りましたが、 今まで作ったクッキーの中では1番 簡単です。 ちなみにチョコは貰ってないんですが…

その他の回答 (1)

• zwn
回答No.1

定番はクッキーではないでしょうか。 それ以外で言えば私は手作りのケーキを もらったことがありますけれど^^