• 締切済み

嫌われてしまったのでしょうか?

先日mixiの自分のページに 突然「直感が。。少しメッセージしましょう」 メッセージがきたので 返事しました。 凄く趣味もある感じで話が盛り上がりました。 そして翌日海外へ仕事で飛び立ちました。 しかしそこからも何度もメッセージが来て ワン切りしてください どうしても話がしたい。。と それで 何度も電話がありかなり長い時間話していました。 日本へ戻ってくる飛行機に乗る直前までもメール 電話あり 日本へ付いたらまた電話あり。 帰国も一日早めて、、 それで 彼がほぼ徹夜で自宅へ帰ってきて日に どうしてもということで初めて会いました。 あった瞬間 もう彼はかなりうれしそうで。。 そのまま 体も疲れているということで ホテルへ行きました 彼は電話でも キスが本当に好き。。と セックスをするよりも重要な事だ。。とね。 確かに濃厚なキスをして その間もずっと綺麗だ 久しぶりに こんな素敵なキスをした。。と 当然セックスまでいきました。その間もすごく 大事に やさしくしてくれました。。。が 終わったら 体が冷えるとお風呂から上がるとさっさと服をきて 帰る準備をしているのです。 「本当に時差ぼけと寝不足と 男の体の本能の悪さと すべてバットマッチングしてしまい。今日は許して・・ 明日はレコーディングあるし。。寝ないと」 謝ってきました。 私も仕方ないから。。。と でも「え~~セックスの後の方が大切といってたでしょ。 ずっと抱きしめて キスしたいって。なんか終わったらさっさと 服着て帰り仕度ってなんだか悲しいわ」 でも「本当にごめん めんどうなこと今はいわないで」 それで 結局午後2じすぎには解散でした。 おにぎりまでつくってきてくれて凄く感動したんですが この差にはびっくりです。 金曜日にあったのですが 土日は忙しいとのこと 「月曜日か火曜日にまた連絡するね 本当に今日は これ以上いると喧嘩になりそうだから かえるね もう眠さ限界だから」 といって別れました。 そのあと彼が家に着く頃に「ごめんね 眠いのに会いたいって いってくれただけでもうれしいのに 意地悪いってしまい おにぎりおいしかったわよ。」 とメールおくると「また今度連絡します」 とすごく 事務的なメールがきました。 ちなみに彼はAB型の結構地元じゃ有名なミュージシャンだった 人です。 今日も「レコーディングがんばってね いただいたCD よかったわよ~」とメール送っても スタジオにかんずめなのか メールの返事ありませんでした。 もう終わってしまったのでしょうか? 嫌われてしまったのでしょうか? 忘れたほうがいいでしょうか? ただ忙しさと眠気からなのでしょうか? あんなにも 熱く情熱的だったのに。。。

みんなの回答

回答No.3

嫌われたのではなく、捨てられた。 目的完了で。 男の私から見ると彼の行動に一切の矛盾点がありません。 やる前はやりたくて仕方がないので、おにぎりぐらい作ります。 余裕で。優しくします。 男はした後『賢者モード』というのですが、ハットわれに返ります。 俺何してんだろ?帰ろうっと。 精神的なつながりがあれば別ですが体目的であれば こんなもんです

  • nyaragon
  • ベストアンサー率46% (31/66)
回答No.2

残念ですが。 あきらめましょう。 はっきりいって、貴女は体目当てです。 本当に疲れている人間がどうしても会いたいなど無理を言ったり、疲れてるのに、寝ずに帰るなんてありえません。 正直そういう男がいるということは一般常識だと思います。 そして、彼に貴女が惹かれてしまい、自分自身が客観的に見えなくなっていることも想像できます。 一夜限りの恋だったと思って、気持ちを切り替えてください。 貴女のような純粋な方なら、新しい出会いはきっとあります。 ただし、これからは周囲の友達や、親兄弟に相談して行動するようにしてください。 いいこともあれば悪いこともある。 なんでもそうですが、おいしい話には裏がある。 どんなときでも、心の備えは必要です。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

目標達成で終了ってやつですね。 いいように遊ばれてしまっただけとしか思えないのですが。 もう忘れるしかないと思います。

関連するQ&A

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。今度休みも調整して・・」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・彼はなぜ、私の誘いをきっぱりと断らずあやふやにするのでしょう? ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか? ・セフレでもなんでもいいから、奥様の次に彼のそばにいるには、 私はどうしたら良いのですか?

  • 連絡が取れず・・

    連絡が取れず・・ 先週の土曜日のお昼のメールから彼との連絡が取れなくなりました。本当に普通にいつもと変わらないメールのやり取りをしてましたが突然連絡が無くなり、最初は忙しいのかなと思い おはようメールして待ってましたが返事も来なく三日目に電話もしたのですが出なく留守電にメッセージを入れて、今日まで待っていても連絡もメールも来ません・・・ 何かあったのか、それともあたしの事嫌になったのか・・ 解りません・・  待つしかないのでしょか?

  • もう別れたいのでしょうか

    もう別れたいのでしょうか こんばんは。先週末彼の家にお泊りした際、大きなケンカをしました。 楽しく過ごしていたときもあったのですが思ったらケンカになってしまいました。 そのとき、思いやりがないとか、こういうところが嫌いだ、とか、 自分勝手だとか散々いわれ、私も傷つき、怒って帰りました。 彼の家を出た後、 彼から着信がありましたが、電池が落ちてしまい、出られませんでした。 翌日、メールにて、 「電話に出られなくてごめんね。電話くれたよね?」 と連絡しましたが、返事はありませんでした。 そして、その翌日 「怒ってるの?」 とメールしたら、 「怒ってないよ、今日も寒いね」 との返事。 そして今日。 「ほんとは楽しく過ごしたかったのに喧嘩みたいになってしまったね。ごめんね。 さみしかったよ。」 と出しました。 いつもなら、すぐに返事が来るのに今日は全く返事がありませんでした。 彼はもう別れたいのでしょうか・・ とても悩んでいます。 どうか助けてください。

  • 女性に告白した男性の気持ち 教えてください!!

    告白されたのに 放置されてます 婚活パーティーで知り合い、電話やメールをなんどかし、二度目のデートで、男性から初めて会った時から好きだったので付き合ってと言われました。(GWどこか行こうかという話もでていました。日程など詳しくは決めなかったけど。。) 私も、戸惑ってしまい「今すぐに返事できない から考えさせて」と言いました。そのときキスされました。 2人とも40代です。彼が少し年上の職業は教師、私はバツ一子持ちなので慎重に返事を考えたかったのです。 電話でだけど子供に勉強を教えてくれたこともあります。 良い返事待ってるよとその夜、メールくれました。 その2日後、4/28電話がきたけど、私のタイミング悪くて出れなく,15分後折り返したけど寝ぼけてたのでごめんね、お休み。といいました。 その三日後5/1メールしたけど、返信なし。次の日電話したけど、出てくれず。 気持ちつたえたいので連絡ほしいと、メールしました。それも放置されたので、友だちに相談し、「いい返事か悪い返事かわからないから、向こうも不安なんじゃない?」ってアドバイスもらい、「本当は、会って言いたかったけど、好きです」とメールしました。このメールが5/3夜です。もう、こちらから連絡はしないようにしようと思いますが。 放置はなんでしょうか?ちなみに彼は、理系のB型です。キスで満足しちゃったのかな? わたしが、しつこかったかな~告白されたので、返事したかっただけなんですが。 私は、いいお返事したかったけど、どうしたらいいのかわかりません すぐに、O.K.ださなかったことが、プライドきずつけたのでしょうか? ただの考えすぎなのかな。。彼の作戦なのか、風邪で寝込んでるのか。謎です。信頼できる人だと思って、良い返事をしたかったのに。 アドバイスお願いします! 即答できなかったのは、以前に一度デートをドタキャンされ待ち合わせ時間に来なくて、連絡したらメールで「体調悪くて会っても楽しめない、ドタキャンしてごめん」といわれ、(彼は前の日職場の飲み会でした)そのことで、違和感みたいなものもあったからです。私なら早めに連絡したり、当日なら電話で謝ったりします。 悩んで友達や他のサイトでも相談しました。 サイトでは、私がバツ一なのにキスまでしてもったいぶってるからだという意見、友達はドタキャンからしてダメ男、もう関わらないほうがいいとのアドバイス。 もう連絡しないほうがいいですか?会ってる時は優しかったし、ほんとのこと知りたいです。

  • 彼氏のお祖母様が亡くなったあとの音信不通

    今、6つ上のつき合って二ヶ月の彼氏(34)がいます。 先日彼のお祖母様がお亡くなりになり、その日会う予定だったのですが、急遽実家の方へ帰ってしまいました。 その日から3日間連絡がなく、いろいろ忙しいと思っていたので、お悔やみのメールだけ一方的に送りました。 4日目に「返事遅くなってごめん!今日から仕事復帰しました。まだ気持ちの整理がつかないし、実家もバタバタしてるから落ち着いたらまた連絡します」とゆうメールが来ました。 私は心配性なところがあるので、何かあったんじゃとか不安になっていましたが、連絡がもらえてほっとして、「また落ち着いたらでいいんで連絡待ってます^^」と送って今日まで1週間…メールが来ませんでした。 数日前、電話もしたら悪いかなと思って友人に相談したら、「考え過ぎだよ!仕事復帰してるんだし彼女なんだからしてみなよ。」って言われしたんですが、何度かけても電話でないまま留守電になってしまいました。 だんだんネガティブになり、「仕事復帰してるのに一言もメールできないかな?寂しいよ」ってゆうメールを送ってしまったんですが、あとで後悔して誤りのメールと、「今日夕飯一緒できないか?今日じゃなくても今週どっかで夕飯しない?おごるし♪ 」ってゆうメールをしました。 そしたら夕方「返事遅くてホントごめん; なんかいろいろあっていろいろ考えることもあって…今日は無理だけど、またご飯行けるときあったら言います」とやっと返事がきました。 「いろいろ考えること」とゆうのが自分勝手なメールした私のことなのか、ご実家のことなのか解らず悶々としています。 私はなんと返事すべきでしょうか? また、どうしていればいいでしょうか? 彼の事が大好きで別れたくないです。 お祖母様が亡くなるまで喧嘩もなくラブラブだったのでどうしたらいいかわからず、本当に毎日不安でしかたないです。

  • (恋愛)18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!

    (恋愛)真面目な18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね このメールが返事ありましたが私は何日ぐらい空けて、どんな内容のメールすればよいでしょうか?? 本当に先に体の関係もち後悔しています…このまま彼女のこと諦めきれません。何てメールしたらよいでしょうか? 本当に好きです よろしくお願い致します!

  • 彼からの連絡待ち状態です。

    冷やかし、誹謗中傷はご遠慮願います。 8月1日に、彼が海外から帰国したので、おにぎりを作って迎えに行きました。 彼は、とても疲れていて、そのまま帰宅しました。 「泊まっていく?」と言われ、泊まりました。仲良しもしました。 翌朝、彼は出張で、国内の遠いところへ行きました。 朝のラインでは、おにぎり美味しかった、とか書いてきてくれていたのですが・・・ 夜、彼からのメールで「遠いところ、来てくれてとてもうれしい。でも、もっと、ゆっくり付き合いたい。 君がどう思っているか、考えを聞かせて。」とありました。まるで私が振り回しているというような表現でしたが、帰国前の電話で彼のほうが「今夜は、一緒に夕食食べよう。うちに泊まっていって」と言っていたのは彼のほうでした。 私から「これまでは、あなたの誘いどおりの日にデートしてきました(振り回したことはありません。)ただ、昨日、空港まで迎えに行ったのは、きっと、すごくあなたが疲れていて、気に入らなかったのね。ごめんなさいね。」と謝りました。 「今まで、いろいろと迷惑をかけてきたならごめんなさい。これからは、ゆっくりしたペースで付き合いたいです」と返事をしました。 そしたら「たくさん書いてくれてありがとう。よく読んで返事します。」とありました。それが2日の夜ですが、まだ、返事は来ていません。今もまだ、島根、鳥取にいます。 あれから、私からは連絡はしていません。 ここで質問ですが、8月1日にぎくしゃくしたメールがくる前前から、8月7、8、9に会う約束をしていました。 もし7日になっても連絡が来なければ、こちらから「今日のお約束、どういたしますか?もしこの前みたいに、お疲れなら延期しますか?」とメール入れてもいいですか? 友だちやいろんな人に相談しても、意見が2つに分かれます。 1.7でも8でも9でも、彼からの連絡がないなら、こちらからしないほうがよい。 2.7日は、してあげるほうが親切。当然。 私としては、もし7も8も9も何も連絡しなければ、彼が「自分のメールが原因で、彼女が去ってしまった」と思うのではないかと思うからです。どうしたらいいでしょうか?

  • 振られても

    こんにちは。 長文ですが相談にのって下さい。 私には大好きな人がいます。知り合ったのは2年半位前なのですが、特に仲が良くなったのは6月の終わりからです。 彼女が精神的に辛く、カウンセリングを受けている時に(私はその事を知りませんでした)、私と電話で話してとても癒されるといってもらい親しくなりました。それ以来ほぼ毎日メールをし、電話も週1回1時間程していました。電話などで何となく彼女が好きだという事は伝えていました(ちゃんとした告白はしていません)。体調が悪いので家で一緒にいてもらいたいと言われ一緒に過ごしたり、向こうのほうから私の家の掃除をしたいと家に来たり(掃除ではなく料理を作ってもらいました)、歩くとき手を繋いだり、彼女から「私と結婚したら幸せだと思いますか」と聞かれたりして彼女も私に対して好意をもってくれているのかなと思っていました。 彼女の事になると冷静になれず、ちょっとした事で不安になってしまいます。先週の火曜日の夜メールをしたのですが返事がなかったのでさらに「しつこくしてごめんなさい。もしかして毎日のメール迷惑かと思って」とメールしました。何か反応があるかと思っていたのですが、何もなかったので電話して留守電に「変なメールしちゃってごめんなさい」といれもう1時間後にまた電話してしまいました(本当に馬鹿だと思います)。 次の日の朝、「昨日はしつこくしてごめんなさい。気持ち悪いですよね。本当にごめんなさい」とメールし返信が来る前に「やっぱり怒ってますよね。もしよかったらまた連絡して下さい」とメールしてしまいました。すると彼女から「怒ってるとかじゃないんですけど生理前で体調が最悪で電話できませんでした。これからもこういう事で嫌な思いをさせると思うので私からは連絡しないようにしますね」と返事がきました。私はもうあせってしまい「せっかく仲良くなれたのにこんな事で仲が悪くなるのは嫌だ」とか「生きる希望がなくなる」と送りました。すると「自分の気持ちもよく分からないんです。」と返事がきたので「○○さんとメールや電話してると本当に幸せです。今まで恥ずかしくて言えなかったけど今度会った時はちゃんと言います」と返しました。 仕事が終わった後に「ちゃんと会って謝りたいです。今日会えませんか」とメールすると「今日は本当に体調が悪いのでごめんなさい。また明日メールします」と返ってきました。 次の日「生理の辛さが分からなくて本当にごめんなさい。自分の事ばかり考えて○○さんを気遣う優しさがありませんでした」とメールするとお昼過ぎに「ごめんなさい。色々考えたんですがやっぱりお友達以上に思えないんです。このまま私の勝手につき合わせられないので本当にごめんなさい」とメールが来ました。ものすごいショックを受けたのですが彼女と連絡が取れなくなるのが嫌だったので「ショックだったけどもう好きとか付き合いたいという気持ちはありませんよ。ただお友達として付き合って下さい」とメールすると「メールありがとうございました。良かったです」と返事がきました。私はとにかく彼女の声が聞きたかったので電話をしました。「困らせちゃって本当にごめんなさい」と言うと「とんでもないです。私こそ生理前でイライラしちゃってごめんなさい。生理前になると本当に体調が悪くなって」と言っていました。前から飲みに行こうという話をしていたので「飲みに行ってもらえますか?」と聞くと「はい。生理が終わったら行きましょう」と言われ30分位いつものように話をして彼女から「またメールしますね」と電話は終わりました。 友達でいようとは言ったもののやっぱり私は彼女の事が諦められず、むしろ好きという気持ちはどんどん大きくなっていきます。途中までは脈があるのかなと思っていたのですが、やっぱり重いメールの連発で引いてしまったんでしょうか。本当に馬鹿の事をしたと後悔してばかりです。 長くなってしまったのですが皆さんにお聞きしたいのは、もう彼女が私の事を好きになることはないのでしょうか。またタイミングをみて告白するのはありでしょうか。 忌憚のない意見をお願い致します。