• 締切済み

姫ちゃんのリボン

アニメの姫ちゃんのリボンのスペシャル番ではなく、全話がどうしてもみたいのですが何か良い方法はありませんか?出来ればビデオ希望なのですが。 また、ビデオ販売されてない場合に、テレビを録画されているものを入手する方法があったら教えて下さい。 LDBOXというのがでているそうなのですが、それは一体どういうものなのですか?アニメの全話が入っているものなのでしょうか? 真剣に探しています。どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mirrinda
回答No.1

今のところ『姫ちゃんのリボン』を全61話を見る方法は、LD-BOXを購入する以外無さそうです。 当時の広告がありましたので、LD-BOXの内容・特典等を記載しておきます。 LD-HALF BOX 1 1993.12.16発売(VILF-54~61) 8枚組1話~32話収録(CLV) ¥47573(税抜) 特典: 1.姫ちゃんのオリジナルテレカ(風立中学学生証仕様) 2.MEMORIAL PHOTO ALBUM 1(ポコ太のキャプションで綴る名場面写真集) 3.LDサイズのピンナップ(3枚セット)     LD-HALF BOX 2 1994.1.21発売(VILF-62~69) 8枚組33話~61話収録(CLV) ¥47573(税抜) 特典: 1.姫ちゃんのオリジナルテレカ(大地と姫ちゃん、ポコ太) 2.MEMORIAL PHOTO ALBUM 2(ポコ太のキャプションで綴る名場面写真集) 3.秘映像特典 ・幻の最終回アフレコ風景&声優インタビュー収録 ・OP・ED全バージョンをノーテロップで収録 ・番組宣伝映像、CMなど貴重な映像を収録 画像は↓のオークションで確認して下さい。現在2件出品されています。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e22197340 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d27874852

love23
質問者

お礼

mirrindaさんこんなに詳しく教えてくれて本当にありがとうございました。本当にうれしかった!! LDBOXの存在は嬉しかったんですが、新品は高いんですね。ちょっと今の私には高嶺の花のような存在です。中古はちょっと劣化が心配だそうです。それに再生するデッキが無いのです。でも全話を見る手段があるなんてホント感激!!! あんなに沢山調べて頂いて本当にありがとうございました。