• ベストアンサー

姫ちゃんのリボン

姫ちゃんのリボンの漫画を売っている本屋ってありますか?また、アニメの方はレンタルビデオ屋でもありますか?教えてください!!!

noname#155479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.2

TEL110さん、こんにちは。 カワイイ質問なのでちょっとお邪魔します。 『姫ちゃんのリボン』は現在品切れのようです。 通販でよければ、アマゾンには集英社文庫版なら全巻在庫があるようです。中古品ですけどね。 近くにBOOK OFなど大手古本屋があるのなら、そこで在庫の確認をしてくれます。その店に無くても他の店から融通することもできるようです。 これはアニメも同じです。TUTAYAなど大手レンタル・ショップで尋ねてみましょう。 「姫ちゃんのリボン」とはなつかしい。20年も前の作品ですね。かつてのヒット作ですから古本屋なら持っていると思いますよ。無事入手できますように。

質問者

お礼

ありがとうございます。近くにブックオフがあるので、今度訪ねてみようと思います。

その他の回答 (1)

• iMyFuzzy
回答No.1

メーカーに在庫があれば、店に置いてなくても注文すれば買える。 あとは地道に、古本屋に置いてあるか探すしか。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。