• ベストアンサー

4月23日の福岡ヤフードームでの試合のチケット購入方法教えてください

4月23日福岡ヤフードームで行われる巨人対ヤクルト戦のチケットはどうやって購入したらよいのでしょうか? 初めて野球観戦に行くのでどうして良いのか分かりません。 HPも探しましたが見つけられませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか? お願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142951
noname#142951
回答No.2

お住まいの近くにコンビニはありませんか。コンビニの機械を操作して チケットを購入します。機械の操作方法はお店の方に聞いてください。 ローソン・・・Loppiを操作して購入 ファミリーマート・・・Famiポートを操作して購入 セブンイレブン・・・マルチコピーを操作して購入 ローソンチケットではネットで予約できます。下記のサイトの画面は電話予約になっています。画面右側に【買い方いろいろ】という項目がありますので参考にしてください。 チケットの受け取りと代金支払いはローソンの店舗になります。 http://l-tike.com/guide/tel.html

Voyjer
質問者

お礼

詳しく教えて下さり本当に助かりました。 ありがとうございました。 今日早速購入しに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

確か今日、販売初日でしたよね? チケットぴあとかでまだ売ってると思いますが・・・?

参考URL:
http://t.pia.jp/sports/baseball.html
Voyjer
質問者

お礼

発売初日だったのですね? タイミングがよくて嬉しいです。 教えて下さり本当にありがとうございました。