• ベストアンサー

福岡ドームで昼間の野球を見たい。

野球ド素人です。 なにせ100円ショップで「ダイエーフォークス」とロゴの入った商品の処分市をしていた理由が分らなかったくらいですから…。 それでお尋ねなのですが1度野球観戦をして見たいと思います。 福岡ドームが自宅から一番近いのですが、それでも片道2時間以上かかるので、できたら昼間のゲームを見たいです。 無理なら夜でもいいです。 チケットは何処で購入したら言いのでしょうか? 近くにローソンはありません。 よろしくお願いいたします。

noname#12750
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たとえば、ダイエー(店舗)の中にあるチケット販売所 でも購入できますし、ネット上でも購入できます。 また、ドーム内のスポーツバーなら入場料で (1000円だったかな)チケットを購入しなくても 見れますよ。ただし、早めに行かないと入れませんが。

参考URL:
http://baseball.eplus.co.jp/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.2

球場でかえませんか? というのも今ですとそんなに入っておりません。  内野席ですと開いてない可能性がありますが、まだ開幕戦から少ししか立っていないので、きっと帰ると思います。 ご心配であれば球場へ電話してみたらどうでしょうか?    昔はダイエーが勝てば夜ドームが開いて花火が上がっていましたが最近はどうなのでしょうね・・・  昼間はドームを開けてやっているようですから昼間だと少し暑いのかな?  どちらにしても球場へご連絡を。  

質問者

お礼

ありがとうございました。