• ベストアンサー

防衛医大病院 駅からの行きかた

友人が癌再発と聞いて、急遽今日 防衛医大病院にお見舞いに行きます。 航空公園駅から詳しい信号などのことをご存知でしたら 教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして 航空公園駅の東口で降ります。そのまま200メートルして大きな道路(多分国道)を左に曲がります。150メートルいったら、向かって右手に防衛医大病院が見えます。(信号があるのでわかると思います) 道なりにいくと、よいと思います。左に曲がるのが遅い(行きすぎ)場合。市役所などにいってしまいますのでもどりましょう。 ご参考まで。

hana3939
質問者

お礼

monta47様 分かりやすい説明を、ありがとうございました。 無事に行ってきました。 パソコンの調子が悪く、お返事が遅れて申し訳 ありませんでした。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.2
hana3939
質問者

お礼

ssykpu様 回答、ありがとうございました。 パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなって申し訳 ありませんでした。