• 締切済み

男性の方へ 理由がわからないけどすごく可愛い人って?

しりあいに、女性からも男性からも 誰からもすごくかわいいっ!!って言われる女の子がいます。 なんだか、フィーリングというか直観的にいわれるそうなのです。 顔もたしかに可愛いのですが、容姿を可愛いっていわれている というよりも、なんだかそこにいるだけで可愛い、存在が可愛い いう感じらしいです。 今までつきあった男性たちにも、可愛くて可愛くてしょうがないと 溺愛されていたようですが、「私の何がかわいいの?」 ときくと、「なんだか理由はわからないけどとにかく可愛い」 っていわれるそうです・・。本人は、自分がなぜそんなに 可愛いといわれるのかよくわからないらしく、あまり 自覚してないようです。 男性のみなさん、「なんかわかんないけどとにかく可愛い」女性 ってどんな人のことだと思いますか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.6

男性です。 >「何か分からないけど、とにかく可愛い」女性ってどんな人? ↑ 容姿は、そこそこ。 (あまりに美女だと、引いてしまう・・・) きっと、笑顔が自然で可愛い。 さりげなく、気を気を利かせている。 「話し上手」の「聞き上手」で、その人と話していても、話すのを聞いていても面白くて楽しい。 (つまり、頭の回転も良い訳ですな・・・) 「存在が可愛い」と言うのは、「分を弁えている」。 目立ち過ぎず、暗過ぎず、かといって「空気」のような存在でなく、「一輪の花の如く」と言うような人? それが自然に出来るから、「存在が可愛い♪」と成る。 私も、お友達になりたいです、そんな人と・・・。

bao-bao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#140045
noname#140045
回答No.5

私はもうおじさんなので、すぐにうがった見方をしてしまいます。 > しりあい 自分じゃ、ないの? > 女性からも男性からも 本人がもし悩んでいるのなら、あなたがどう思っているか素直に伝えることが一番の回答ではないでしょうか。 本当に悩んでるの?たぶん悩まないよね。 > なんだか理由はわからないけど 他に褒めるところがない場合もありますし。 怒らせてしまったら、ゴメンなさい。

bao-bao
質問者

お礼

意味不明な回答は結構です。

noname#80659
noname#80659
回答No.4

いつもニコニコしていて愛想がよく、ひとに対してやさしい。そんなコケティシュなひとではないのでしょうか。

bao-bao
質問者

お礼

• 16a25
回答No.3

童顔で目が大きくて髪が綺麗な感じが可愛い風に思います。 とにかく見た目が子供っぽい人じゃないですか? 動物にたとえると分かりやすいですが ヒヨコは可愛いけどニワトリはそうでも・・と思います。

bao-bao
質問者

お礼

noname#83348
noname#83348
回答No.2

>男性のみなさん、「なんかわかんないけどとにかく可愛い」女性 >ってどんな人のことだと思いますか? わたしがダイエットに成功してお互いの体重がほぼ同じになりアタフタしているわたしの彼女はみていて可愛いです。

bao-bao
質問者

お礼

• sango555
回答No.1

気配りができるのでしょうか? 自覚が無いなら、自然に出来るのでしょうか? 出過ぎないとか。

bao-bao
質問者

お礼