• 締切済み

彼の本音が知りたい

以前は『今から仕事行くよ~』『仕事が終わったよ』 と頻繁にメールをくれてました。 最近は一日に1通もメールがなくて、 代わりに夜寝る前に1回電話をかけてきてくれます。 彼に聞くと『メールの頻度は以前とかわらないよ』と言います。 それに、私と一緒に居る時は友達にメールしてるので メールが嫌いでもなさそうです。 愛情が冷めたのかな? 他の女性に気持が? と考えてしまうのですが 彼の本音を知る方法ってないですか?

みんなの回答

• 02jp
回答No.3

男は自分に気があると判るとと連絡は蜜にしないのよ。 男のが能が単純なのです。

• gldfish
回答No.2

>最近は一日に1通もメールがなくて、代わりに夜寝る前に1回電話をかけてきてくれます。 用が無ければ普通はメールなんてしないですよ。男性には特にそういうタイプは多いでしょう。以前は彼はgenki12さんに合わせてなるべくメールしていたけど、親しくなった今、通常の状態に収まっただけの事なのでは? 彼が気を使わなくてもいい存在になれたと思ってください。でなくても、用が無いのに毎日電話してきてくれるだけでも嬉しいと思うべきですよ。 >私と一緒に居る時は友達にメールしてるのでメールが嫌いでもなさそうです。 メールをするのは『用があるから』です。メールが好きとか嫌いとかは関係ありません。 彼にも彼のスタイルってものがあります。genki12さんのスタイルに合わせてくれなくなったからといって、いちいち不安になったり疑ったりしていれば、面倒な相手だと思われて愛想尽かされてしまいますよ。そこ要注意ですよ。

回答No.1

愛情が冷めたのかな? 他の女性に気持が? と考えてしまうのですが 彼の本音を知る方法ってないですか? 本音を知る方法はありません。直接彼に聞いてみてはいかがでしょうか? それ以外に方法はありません。 悩んでらっしゃるなら聞いてみてください。