• ベストアンサー

WIN95 FMV-BIBLONUV(2)23 ですがアドレスバーが消えてしまいました

WIN95 FMV-BIBLONUV(2)23 ですがアドレスバーが消えてしまいました、出し方を教えてください。(以前、アドレスバーはでていたのですが、現在のプラウザに表示中のアドレスが表示されていませんでした、なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

表示→ツールバー→アドレスバーをクリック のことかな?(IEなら)

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.3

二人の方と全く理解の仕方が違うので、不安で不安でたまらないのですが、次の作業じゃないでしょうか? 1 メニューバーの何もないところで、右クリック 2 アドレスバーにチェックを入れる  このようにすると、アドレスバーが出てくるはずです。でもたまに、アドレスバーが右端にちょこんと顔を出す程度のときがあるので、その場合は、アドレスと書いてあるところにマウスポインタを持っていき、左クリックしたまま左の方向に動かせば、必ず出てきます。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございました、会社のPCなので、月曜に試してみます。 ありがとう。

回答No.1

IEと想定して・・・ ブラウザの、表示(V)→ツールバー(T)→アドレスバー(A)をクリックしてやれば、表示される筈です もしかして、縮め過ぎて見えなくなってるだけとか、なんて事は無いですよね