• ベストアンサー

アドレスバーの表示について

PCの初心者です。アドレスバー(スタートの表示があるバー)が、画面の下にあったんですが、どうしたか右側に縦に表示があります。元の下に表示したいんです。よろしくお願いします。win98fmv- biblo

noname#92491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8445
noname#8445
回答No.1

バーの灰色部分をつかみながら、下にもっていけばいいです

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 教えられたとうりやってみました。上にいき、左縦にいき 下に表示なりました。 今後共よろしくお願いします。