• ベストアンサー

アドレスバーが出ない・・・

インターネットを開いても、通常なら画面上部に存在するはずのアドレスバー(?)がいつからか出てこないんです。原因は不明。以前はあったんですが・・・。 URLを直接入力すれば、そのホームページに飛べるやつです。おかげで見たいHPのアドレスは分かってるのに、見られないという状態が続いています。 アドレスバーの表示の仕方を知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.5

ツールバー上のどこでもいいですから、カーソルを持って行き、「右クリック」→「ツールバーを固定する」にチェックがあれば外す→「アドレスバー」にチェックを入れる→「ツールバーを固定する」にチェックを入れる

cheerleader
質問者

お礼

あっ!!でました!!!やった~!(^^)!!(^^)!!(^^)! ちょっと感動。ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• mochi219
回答No.4

「表示」→「ツールバー」で「アドレスバー」にチェックが入っているかどうか、確認してみて下さい。

• ifuurin
回答No.3

とりあえず、メニューバーの何もない所で右クリックして、アドレスバーへチェックが入っているかを確かめる。

cheerleader
質問者

補足

「アドレスバー」にチェックは入ってました。

noname#6906
noname#6906
回答No.2

#1の者です。 すみません。「表示」⇒「ツールバー」⇒「アドレスバー」のチェックです。

noname#6906
noname#6906
回答No.1

「表示」の「アドレスバー」をクリックしても出てこないですか?

cheerleader
質問者

補足

「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」ですよね? 「アドレスバー」にチェックは入ってるんですが、「戻る」「お気に入り」「検索」などが並んでいるバーの一番右の方に「アドレス(D)」と出るだけです・・・。