• 締切済み

相手が醒めているのか

どうも。僕は1週間ほど前に元カノとよりをもどしました。が付き合って4日を過ぎたころから急にメールで醒めたような返事しか帰ってこないのです。「うん」とか「そうなん」とか、こちらは長文です。僕はメールで「~日遊べる?」と3回ほど聞きました、こうゆうのが原因で醒めたりしてるのでしょうか?それともまだ付き合い直して4日なので向こうがまだ気まずいのでしょうか。もしも醒められていてまた別れてしまうのかなと思うと、本当に不安でいっぱいです。皆様助けてください。

みんなの回答

• komra321
回答No.2

短文メールに長文メールが何度も返ってくるとしんどくなると思います。 メールは、特に必要がない限りは、相手と同じ長さにした方がバランスとりやすいですよ。

回答No.1

こんばんは。 昔別れた理由がなんだったのかにもよると思いますが、ヨリを戻してまたものの、あなた自身が成長していないことにちょっとガッカリしたのかも。(推測です) 三回も同じメールされたら、しつこいなぁって、あなた自身も感じるでしょ? 相手のペースを分かってあげて、とりあえず、しつこいメールの件は素直に謝るのがいいと思いますょ。 あなたが彼女に対する真剣な想いを伝えて、後は気長に返事を待ってみては? 思いやりを忘れなければ大丈夫ですょ! 頑張ってね!