• 締切済み

CLANNADの渚・汐の病名

tsubuyukiの回答

• tsubuyuki
回答No.1

参照されたし。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422461199
201kenta
質問者

補足

ということは汐も雪降る岡崎アパートの前で息を引き取った?(関西人なのでアニメの関西放送分21話までしか見てません…)ので同化しているのでしょうか? もしかして光伝説も関係してくるのでしょうか?