• ベストアンサー

男性への誕生日プレゼント

付き合いが深くもなく浅くもなく、っていう感じの男性への誕生日プレゼント。 いつも忘れてあげずじまいだったのですが、今日、友達同士でご飯を食べることになり、あれ、そう言えばそろそろ誕生日では? という状況です。 バスグッズをあげようと思っているんですが、新宿・銀座・東京で買える感じのバスグッズを売ってるお店知りませんか? 出来れば、ナチュラル系・オーガニック系がいいな、って感じです。 このお店いいよ!ってとこ知ってましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#105223

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hydeface
回答No.2

気軽なプレゼント、ということで手頃な価格と見た目の可愛さから、ラッシュはいいと思います。 以前、赤頭巾ちゃん気をつけて!をプレゼントした23歳の男性には好評でした。 ラッシュ以外だとボディショップかハウスオブローゼ、やや高めですがロクシタンでしょうか。 見た目は地味になりますが、生活の木というハーブ製品の専門店もオススメです。 ちゃんと男性用のシリーズもありますよ。 店舗は下記参照で。 http://www.treeoflife.co.jp/shoping/index.html#kantou ナチュラル・オーガニック系ではないですが、LOFTや東急ハンズのボディケア用品コーナーも見てみると良いと思います。 特に入浴剤は、キャラメルコーンの香りなど変わっていて楽しいものも多く、入浴剤などに興味のない男性でも楽しんでもらえると思います。 ちょっとウケ狙いな軽い感じがあるほうが、相手の方も気を使わなくていいかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丸ビルに入ってる、MARKS&WEB というお店にしました。 見た目は地味になりましたが、相手はもらえるとは思ってもいなかったようで 喜んでくれてたので、とりあえず良かったです。 ほんと、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HiYoKoNoK
回答No.1

バスグッズでしたら、無難になってしまいますが、Lushはいかがですか?? 新宿の東口を出たところに(アルタに向かって右手)お店がありますよ。 渋谷の井の頭線のとこの駅ビル(ビルの名前失念しちゃいました)にもお店入っています! 彼氏がアトピーがすごくて敏感肌なのですが、ここのクリームを使ってだいぶ良くなったので、肌にやさしいのではなかろうかと思います。 ラッピングもかわいいですし!

質問者

お礼

やっぱり、Lushですかね・・ Lushは、ちょっと考えてたお店でした。 困り果てたら最終手段で、Lushにします! 回答、ありがとうございます。