• 締切済み

こんな本はありませんか?

30歳の男性です これから生きていくために読むと役にたったりするような本はありませんか? 本屋で探しているのですが「これだ!」と思うような本はみつかりません いわゆる人生書のような本を探しています もしよろしければその本のURLを教えていただけるとうれしいです

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

人の人生をまねても、同じ人生は歩めない。手がかりとなる本も、あなたの育った環境も生き方も分からないから、これっと言った本は分からない。  ただ、本はいろいろな知識やら考え方が詰まっている。その沢山の中から自分に合う物を少しずつでも良いので、見つけてみるのも良いです。だから、沢山読みなさいな。

love-minimoni
質問者

お礼

そうですか

• chiki777
回答No.1

役に立たない本の方が少ないと思います。 貴方が読んだことのないジャンルの本を読めば、どこかで役に立つかもしれません。

love-minimoni
質問者

お礼

そうですか