• ベストアンサー

リアルプレーヤーが開きません

英会話などの音声を聞くときに、リアルプレーヤーが起動して音声が流れるはずなのですが、なぜか開けません。 どうしたら聞けるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のアプリで、リアルプレーヤーは、音が出てるのですか? それとも、そのサイトだけですか? あとは、最新バージョンを(無料の方だけ)ダウンロードされてみてはいかがですか? 下記ですが・・・

参考URL:
http://www.jp.real.com/
nico-t
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 どうやら無理なようなのであきらめます。。

nico-t
質問者

補足

お返事ありがとうございます。ほかのものは聞けるのに、そこのサイトのときだけ開かないのです・・・最新バージョンのものにはなっているはずなんですが・・・もしまたわかったら教えてください。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• 500sp
回答No.3

そこの HPの方が再生できないようになっています。 おそらく更新していないのだと思われますね。 そこのHPでの音楽関係をならすための関連づけが、できていないのが原因ですので。 貴方の方は関係ないのであまりいじくると貴方の方がおかしくなるので止めといた方が良いですよ。

nico-t
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 いろいろむずかしくていつも一苦労です・・

• TK0318
回答No.2

そのサイトだけの場合はそのサイトの方に問題がある可能性が高いです。(断言はできませんが)他の方もならなければサイト側が問題ですのでこちらでいろいろやっても意味がないです。

nico-t
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 残念ですが、あきらめます。。