• 締切済み

リアルプレイヤーが・・・

リアルプレイヤーで動画を見ようとしたら、音声が出ない事に気付きました。少し前までは普通に聞けてたのに、ある日突然聞こえなくなりました。メディアプレイヤーなどは普通に聞こえます。この問題の解決方法がわかるかた教えてください、宜しくお願いします。

みんなの回答

• ezeru
回答No.1

動画以外のCDや音楽ファイルからの音も出ないのでしょうか? とりあえず、この辺が参考になりそうですよ。 http://service.jp.real.com/help/faq/rp10/realplay/TS_No_sound_CD.htm また、以下の質問&回答も参考にしてみてください。 「RealPlayerで音が出ません」 http://okwave.jp/qa4891778.html 「DVD閲覧する時だけ音が出ないのですが・・・」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1507295.html