• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リアルプレーヤーでも動画を再生したいです。

ダウンロードした動画をリアルプレーヤーで再生したいのですが、出来ません。 再生すると、画像が出ずに、音声だけが再生されてしまうので、ここで質問したところ、「コーデックをダウンロードする」というご回答を頂きました。やってみたところ、メディアプレーヤーで再生できるようになりました。 ただ、リアルプレーヤーで再生しようとすると、今度は固まってしまって動かなくなってしまいました。 リアルプレーヤーで再生するための解決策を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

RealMedia用エンコーダーを使うと見れると思います。私は見れてます。参考URLを入れてます。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/03/06/encoder.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 「直ぐに回答ほしいです」にチェックしておきながら、お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えて頂いた通りにやってみたら解決しました。ありがとうございました!!