-PR-
解決済み

Real Player

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27791
  • 閲覧数70
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (26/55)

mp3などの音楽ファイルをウェブサイト(mp3.comなど)からダウンロードしたいのですが、そのページの「ダウンロード」というボタンを押すとReal Downloadが起動してダウンロードが始まるはずなんですがReal Playerが起動し出してストリーミングが始まってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

右クリック→対象をファイルに保存 か
ダウンローダーなどを使用すればよいです。
サイズが大きいのなら後者をお勧めします。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

mp3.comには行ったことがないですが、 そのサイトがストリーミングでの配信しかしてない場合、 ダウンロードは基本的にはできません。 できる方法はありますが、ここでは教えられません。
mp3.comには行ったことがないですが、
そのサイトがストリーミングでの配信しかしてない場合、
ダウンロードは基本的にはできません。
できる方法はありますが、ここでは教えられません。