• ベストアンサー

リアルプレーヤー

リアルプレーヤーやウィンドウズメディアプレーヤーで録音した(取り込んだ)音楽のファイルってどこのフォルダにあるんですか? 音楽CDをパソコンに取り込んでMP3としてCD-Rに焼きたいんですが、それがわからなくて困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deydey
回答No.2

こんばんは メディアプレイヤーでは、ツール>オプション>音楽の録音、 リアルプレイヤーでは、ツール>環境設定>一般 で録音されたファイルの格納場所を調べてみてください。

zanetti-inter
質問者

お礼

ありましたありました!! どうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#247256
noname#247256
回答No.1

それは人によって変わる(変える)物なので 絶対ではありませんが、OSがXPでWMPを使用という事で したら たぶんここ・・・ C:\Documents and Settings\ユーザー名\MyDocuments\My Music と言うかWMPを起動してCDから録音というのを押せば 下に出てくると思います。 RPに関してはインストすらされていないので私には分かりかねます

zanetti-inter
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます!