-PR-
解決済み

リアルプレイヤーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51871
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

私のパソコンはウィンドウズメディアプレイヤーだと試聴するときに試聴できるのですがリアルプレイヤーとかのだとどうやって聴くかわかりません。
どうやってリアルプレイヤーのを試聴できるか教えて下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

無料でダウンロードして、インストールを行えば後は簡単です。

「Real Playerでご覧ください」等の表記があるページでは、
「VIDEO」などのリンクをクリックすれば、自動的にReal Playerが起動して、
視聴が始まると思います。

また、2種類以上(Windows Media Player,Quick Time,Real Player等)の形式がある場合は、
「R」等の記号の付いたリンクを、クリックすれば以下同様です。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

下記からプレイヤーをダウンロードしましょう。
補足コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

それって無料のもできるんですか?ダウンロードするのにお金かかるんですかね?
投稿日時 - 2001-03-15 01:49:27


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

RealPlayerの場合、基本的には「Plus」が付いていたら有料、ついていなければ無料です。 なので、「Plus」のついていない方のRealPlayerをダウンロードすれば問題はないはずですが。
RealPlayerの場合、基本的には「Plus」が付いていたら有料、ついていなければ無料です。
なので、「Plus」のついていない方のRealPlayerをダウンロードすれば問題はないはずですが。