• 締切済み

real player試聴できず・・

あるHPで試聴をしようとしたところ、なぜかreal playerが全く使えなくなってしまいます。エラーメッセージには「サーバーとの接続を確立できません」とあります。ためしに会社のパソコンで同じHPでreal playerで試聴してみたところ、きちんと聞くことができました。アンインストールして、もう一度インストールしてみても、結果は同じでエラーが出るのみです。どうして家のパソコンでは聞くことができないのでしょうか・・。助けてください!!

みんなの回答

• Mac0
回答No.3

http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml ここの真空波動研 入れて、コーデックインストールしてください。 http://ringonoki.net/tool/videop/236236p.html

• Mac0
回答No.2

なんらかのコーデック、入ってません。

• BPG
回答No.1

ツール→環境設定→接続→帯域幅がLAN10Mbpsになってるか確認してください。