• 締切済み

Real Player rawファイルをMedia Playerのファイルの変換したい

Real Player でネットからDLしたrawファイルをMedia Playerのファイルに変換したいのですがどうすればいいですか?ファイルにはReal Player プレゼンテーションとありますが。DLした音楽をmp3やwmaやwavに変えてCDに焼いて音楽CDを作りたいのです。何か変換ソフトか何かありますか?初心者ですのでよろしくお願いします。尚OSはXPで、Real Player はバージョン10.5、Media Playerは10です。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

同じ様な質問がありましたのでその時のですが参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2129913