Meddlesomeのプロフィール

@Meddlesome Meddlesome
ありがとう数134
質問数0
回答数268
ベストアンサー数
59
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/16
  • :ウイルス?メール送ると勝手にへんなファイルが送付されます

    人と画像交換してたときに謎のメールも一緒にきてて、わけがわからなかったんだけどその謎のアプリケーションも保存して実行してみちゃったんです。そのあと、メールした相手からへんなファイルが送付されて届く、といわれ、みてみたらyou are FAT!というテキストファイルが送付されてました。アプリケーション削除してみたけどまだ送付されてるみたいで。はじめてこーゆーのに出会ったんでまいったっす。どうすりゃ直りますか?あ、アウトルックつかってます。ここで聞いたほうがいいよ、っていうとこがあったらそれでもお願いします。

  • ウイルスに感染されました!

    win32ワームに感染してしまって、症状が出る前にスキャンしたのはいいのですが パソコンにもともと入っていたMcAfeeウイルススキャンというソフトでは 発見はできたのですが、駆除できなかったので、とりあえず、ウイルスごと削除しました。そのファイルは、C\WINDOWS¥SYSTEM\sfp\archiveのWSOCK32.dllと C\WINDOWSYSTEM\IFHMAIPJというのです。 これは削除すべきではなく、他の手段を講じるべきだったのでしょうか? それで、このプログラムをリカバリするにはどうしたらいいのでしょうか? もういっかいOSごと再インストールするしかないのでしょうか? ちなみにOSはWINDOWSMeです。よろしくお願いします!

  • :ウイルス?メール送ると勝手にへんなファイルが送付されます

    人と画像交換してたときに謎のメールも一緒にきてて、わけがわからなかったんだけどその謎のアプリケーションも保存して実行してみちゃったんです。そのあと、メールした相手からへんなファイルが送付されて届く、といわれ、みてみたらyou are FAT!というテキストファイルが送付されてました。アプリケーション削除してみたけどまだ送付されてるみたいで。はじめてこーゆーのに出会ったんでまいったっす。どうすりゃ直りますか?あ、アウトルックつかってます。ここで聞いたほうがいいよ、っていうとこがあったらそれでもお願いします。

  • 素人とプロのページの違いとは、けっきょく何なんだろう。

    HTMLに関して、 素人とプロのページの違いはけっきょく何なんだろう。 なぜほんとにかっこいいページや、スマートなページをアマチュアは作れないんだろう。 フォントとか、ロゴ作成とかその辺から違うからという気もするけど、 テーブルの使い方が絶妙な例が多いですよね、プロは。 で、みなさん、どうお考えですか?

    • ベストアンサー
    • mateki
    • HTML
    • 回答数12
  • gooについて

    検索のキーワードを書くところにカーソルを合わせてダブルクリックをすると今まで検索したものがすべて表示されてしまうのですが,これをなくす(出てこないようにする)にはどうしたらいいのでしょうか??