• ベストアンサー

フランス語で訳してください(^_^;)

shiroi_ushiの回答

回答No.2

“boite de couture”です。 i の上の点が ^ になります。 ボワット・ドゥ・クテュールと読みます。(カタカナ表記はちょっと厳しいですが・・) 「クテュール」は、日本ではクチュールと発音した方が一般的?かもしれないですね。(^^;

frenchrose
質問者

お礼

ありがとうございました!フランス語解らないのに...フランス大好きなのです...私は今手作りの バッグ や 小物を販売するH.Pを作ろうとしています!その ショップ名に...考えています...また質問するかも...その時はよろしくおねがいいたします^^